夢世界での足跡
プロフィール

シェルリー

Author:シェルリー
基本ソロなので誰かから会話があるととても嬉しくなります(*´v`)
気軽に声をかけてください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
著作権表記

Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

ブログ内検索

素敵リンク様
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
今さらですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
準七級 学生
先週八級になり今週準七級になることができました(*>∀<)b
⇒ Read More

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
書くことがあると書く気になるんでしょうか・・?
一週間ぶりの更新なのに何言ってるんしょうね(´・ω・`)

準八級 クイズ大好き GET
知恵クエの新しい称号が無事GETできました。
見ての通り24日くらいからサンタの格好で遊んでいます(*´ω`*)
⇒ Read More

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
久しぶりの更新になってしまいました・・。
70代のうちに更新するつもりでSS編集してたりしたのですが・・・。
⇒ Read More

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
下書きに何日もかかってるシェルです…(-ω-*)

魔尊60装備1
とりあえず転職しました。
⇒ Read More

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
たまにはブログでも更新する気になったシェルです。

重そうな武器から杖を持つことになりました。
魔道士になりましたー

ということで覚醒しましたヾ(≧▽≦)ノ
⇒ Read More

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
またまたトラバ時にしか更新できてません・・。

今回のトラバはブースト&ジャンプが
下手な私にはとっても苦戦する難題でした><
順序とか手伝ってくれた人がいてやっといけました( ノД`)シクシク…

ワールド:『ジュエル』
名前:『シェルリー』
SS
大笑い


ブログの感想
アーブルさんがPETについて教えてくれていました。
品7PETを作る予定は今のところなかったけれど
Lv80以上の品6以上のpetが2体いるということが理解できて
すこし勉強になったと思います。

本日気持ちの整理をつけようとおもいます。

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)

またまたトラバの時にしか更新してないシェルです><
前回もちゃんとうまくいってました。
今回も成功しますよーに

ワールド:『ジュエル』
名前:『シェルリー』
マスターを含めて手招き

悠久でマスターと友達との手招きのポーズのSS

⇒ Read More

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
また一週間たってしまったよ・・

書きたいことあるのですがなかなか書けません(´・ω・`)
とりあえずトラバ('∇'*)

ワールド:ジュエル
名前:『シェルリー』
SS
うなずくのポーズ?
SSとっても撮りにくかったデス・・

今回も成功しますよーに★

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

いろいろ書きたいことあるようなないような・・

というわけでとりあえずトラバ成功しますよーに★

ワールド:ジュエル
名前:『シェルリー』
手招き
お気に入りの場所での手招きのポーズのスクリーンショット
月がでてないことがちょっと悲しい点(´・ω・`)

今回も成功しますよーに

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
最近急に寒くなってきましたね
季節の変わり目に風邪をひかないように気をつけてくださいね('∇'*)

トレジャーガードに会いました
さて80~90までの地図クエを開いたら1個だけボスと戦うのがありました。
ちいさくてかわいいデスネ
スキルのエフェでよくわからないかも(´・ω・`)
⇒ Read More

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

* HOME * NEXT
BrownBetty 

